ブライダルメイクで抑えておきたい3つポイント | 自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

大切なのは、あなたが輝く衣装。
その日の主役にふさわしい、立ち居振る舞い

何度も思い出したくなる結婚式のヒミツ、お伝えします。

最高に輝く晴れ舞台となる結婚式

「綺麗な花嫁さんね♡」と言ってもらうために

メイクはとっても重要




もう二度と見たくないというアルバム写真にならないように

抑えておくでき3つのポイント

1、ヘアメイクさんとの打ち合わせ
メイクさんによって個性があるので、自分の希望を取り入れて
提案してくれる信頼のおけるメイクさんにお願いする。


2、衣装、会場とのバランスを考える
実際の衣装の写真をもっていき、
希望のメイクはバランスが取れているか確認。


3、写真に残す
メイクリハーサルで写真に残し、
客観的にみて信頼ある人にも見てもらう。


ヘア・メイクは、その担当者の個性が表れるもの

今はメイクを上手く使うことで、なりたい自分に近づけます


一生に一度、何度も見返したくなる結婚式のアルバムにするためにも

自分の意見をしっかり伝えて、納得のいく

自分を最高に美しく魅せるメイクにして下さいね