ドレス試着でまず何を見たらいいか? | 自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

大切なのは、あなたが輝く衣装。
その日の主役にふさわしい、立ち居振る舞い

何度も思い出したくなる結婚式のヒミツ、お伝えします。

ドレス選びをする際、自分に似合うドレスを見極めるには

まず何を見たら良いか?





それは、まず

自分の顔映りが明るくキレイに見えるか

というのが大事になってきます


同じ赤のドレスでも、赤の種類に寄って

くすんで見えてしまったり。

好きな色が似合う色とは限りません


可愛いなと思った色でも、自分が着てみると

「あれっ?」と思うことも


逆に普段着ない色でも、周りに進められて着てみると

意外に似合っていたり


たくさんのドレスを着ていると

その一着だけ見たら、いいのかなと思うものも

やはり似合う色を着てみると

若返り、肌もキレイに見えます


とくに沢山の写真を撮られる結婚式では

顔周りの色というのは、とっても重要


試着の際、顔映りの明るさは

できれば、第三者からの意見も聞き

しっかりとチェックをして下さいね