あなたのなりたい雰囲気は? | 自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

大切なのは、あなたが輝く衣装。
その日の主役にふさわしい、立ち居振る舞い

何度も思い出したくなる結婚式のヒミツ、お伝えします。

似合うドレス選びで、まずなりたい雰囲気を決めましょう

と言われても、具体的にどのようなイメージがあるの




ということで、参考テーマを記載しました。

参考テーマ

・きれい
・かわいい
・上品な
・清楚な
・知的な
・エレガント(優雅)
・かっこいい(クール)
・スタイリッシュ
・クラシカル
・モダン
・優しい
・素直な
・個性的な
・ナチュラル
・明るい
・陽気な
・健康的な
・情熱的な
・社交的な
・落ち着いた
・大人っぽい
・つつましい
・若々しい
・エイジレスな


大きく2つに分けるとしたら、大人系可愛い系


他にもテーマは色々でてくると思いますが

この参考テーマから自分が気になるものを

いくつかピックアップして

なりたい花嫁を明確化していくと

より満足度の高い、似合うドレスのヒントになりますよ