東山動植物園へ行って来ました! | れっくちーの日記

れっくちーの日記

愛犬レミ♡愛猫マミ♡スンちゃん♡ノブくん♡モアちゃん♡との時間
おつまみなど紹介します!
人間椅子♡BABYMETAL♡ヒスパニ♡最鋭輝隊
Theゆうたろうバンド♡ドミンゴス大好き♡
糖質制限ダイエット中!
たまに職場の食堂メニューもね(^_-)-☆

こんばんは!!13
昨日6月29日は、大好きなTheゆうたろうバンドのライブ💕

 

場所は【ROCK BAR UK 】
地下鉄東山線・星ヶ丘駅より徒歩7分😲
 
東山動植物園と近い🙌
東山動植物園、2月に行った時は1番行きたかった自然動物館(爬虫類、両生類、夜行性動物がいる所)がリニューアルの為閉館してて😱😭😱
 
昨日は、息子がテスト最終日で早く帰ってくるし、私も仕事早く帰って来れたので、ライブ前行って来ました🙌
 
息子と動物園デート音譜
 
ゴリラとチンパンジーは新しい獣舎に引っ越しの為、見れませんよ!!13
9月から見れるそうですウインク
リブログした記事に、シャバーニゴリ子の動画貼ってます
 
まずはコアラコアラ

 
ジャガーラブ うちのスンちゃんみたい白黒はちわれ(親)
 
マンドリルのお尻びっくり 綺麗ラブ 顔も綺麗だったけど撮れませんでしたショボーン
 
ケイジ君 叫び声『☆あ゛~あ゛~あ゛~』☆聞きたかったな
 
 
 
ここから、自然動物館ですカメワニトカゲ:零毒蛇かえる
 
亀さん、頑張ってました汗
亀さん、並んでましたラブ
 
たぶん、ナイルワニワニ
トカゲトカゲ:零
 
ヘビ毒蛇 爬虫類大好きなんですが、ヘビは苦手
       白いヘビやこのヘビは好きラブ後、小さいヘビも大丈夫ですウインク
 リラックス状態のトカゲラブラブラブ
絶滅危惧種 ワタボウシパンシェラブ
カエルかえる
カエルかえる
 
チュウゴクサンショウウオ 私は苦手汗
 
大好きカメ ゾウガメラブラブラブ
まだまだたくさん載せたかったけど、載せれないので、可愛いのや
 
うまく撮れたのを厳選して載せましたウインク
 
自然動物館、ほんとに楽しいです!!
 
カエルやトカゲやヘビ、小さいのはどこにいるのかわかりにくくて。
 
息子と2人で「あっ!!13ここにいるよ!!13とか、探しながら見ていく・・・
 
ほんとに楽しくて、癒されてきましたラブラブ
 
閉園時間4時50分まで楽しんできました
 
さてここから、ライブ開始時間の8時までの約3時間と、
 
ライブの事は、また今度ウインク
 
またねハート
 

 

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

 

ドミンゴスが名古屋pt9でライブやってくれますように🙏🙏🙏

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印