うれし~いо(ж>▽<)y ☆ | れっくちーの日記

れっくちーの日記

愛犬レミ♡愛猫マミ♡スンちゃん♡ノブくん♡モアちゃん♡との時間
おつまみなど紹介します!
人間椅子♡BABYMETAL♡ヒスパニ♡最鋭輝隊
Theゆうたろうバンド♡ドミンゴス大好き♡
糖質制限ダイエット中!
たまに職場の食堂メニューもね(^_-)-☆

 

 

UFOのダム湯切りプレートが気になる方はこちらをポチっと→

 

面白い画像が見れますよ!!

 

 

 

今日は職場でもとっても嬉しい事が笑い泣き

 

 
デザート担当の私。フルーツ盛りとゼリーなど日替わりで作ってますウインク
 
数少ない材料で、お客さんが『☆美味しそう』☆とか『☆かわいい~』☆って思って
 
くれたら嬉しいなと、心を込めて作ってますグッド!
 
今日は杏仁豆腐を作りましたラブラブ バナナが茶色くなってる滝汗
 
キウイキウイフルーツをハートにして、三つ葉や四葉のクローバーにして飾りましたクローバー
 
最近このハートキウイがお気に入りハート
 
四葉は数を少なくしてウインク
 
取ったお客さんに「(ハート)四葉のクローバは、ちょっとしか作ってないんですよ」(ハート)
 
って言ったら「(ハート)えっ!!13嬉しい!!13なんかいい事ありそう」(ハート)って言ってもらえました笑い泣き
 
 
何人かのお客さんが「(ハート)可愛い~、四葉のクローバーマイガールになってる」(ハート)
 
と言って下さって笑い泣きルンルン笑い泣き
 
食べた後に、わざわざ私の所まで来て
 
「(ハート)今日の杏仁、とっても美味しかったです!可愛かったからよけいに美味しく感じたよ!
 
また作って下さい」(ハート)って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
本当に嬉しくて嬉しくてハート
 
『☆ありがとうございます!!13またそう言ってもらえるように、頑張ります』☆グッド!
 
大好きな仕事、お客さんもみんな大好きですハートハートハート
 
またねウインク