五十五番 豊田浄水店 | れっくちーの日記

れっくちーの日記

愛犬レミ♡愛猫マミ♡スンちゃん♡ノブくん♡モアちゃん♡との時間
おつまみなど紹介します!
人間椅子♡BABYMETAL♡ヒスパニ♡最鋭輝隊
Theゆうたろうバンド♡ドミンゴス大好き♡
糖質制限ダイエット中!
たまに職場の食堂メニューもね(^_-)-☆

おはようございます音譜

 

息子が、五十五番の台湾まぜそばが食べたい!!

 

というので、行ってきましたアップ

 

豊田店は何度か行ったことあるんですが、浄水店は初めてです音譜   

 

         キラキラメニューキラキラ


 

店内はとてもきれい照れ 調味料もいろいろありますウインク

 

 

息子が注文した 「台湾まぜそば+俺のド肉のせ*厚切りチャーシュー三枚」

 

まぜそば専用味付けセットで、いろんな味を楽しめますアゲアゲ

豪快に混ぜ合わせてアゲアゲ        おいしそうラブ

 

 

私は「魚介つけ麺+メンマ増量」

 

細めんですラブ*他のつけ麺は太麺です。

めちゃおいしいラブ  私好みのつけ麺ラブ

 

食卓にある出汁を入れたり、かぼす酢を入れたり爆笑

 

つけ汁が冷めたらIHで温めなおせます。

 

 

ライスと卵が無料お願いなので

残ったつけ汁にライスと卵を入れて グツグツゆげ

雑炊にして食べました爆笑

 

台湾まぜそばも、残ったスープにライスを入れおい飯や

 

店員さんにIH用に替えて下さいと頼んで、雑炊やリゾットにもできますウインク

 

とっても美味しかったですお願い

 

なんとびっくりこの日は息子がおごってくれましたびっくりseisei

 

 

でも、この次の日が母の日カーネーション

 

友達は、カーネーションやプレゼント、手紙もらったりしてるのに いいなぁ

 

息子からは何にもなし・・・ぐすん

 

息子に 「母の日のプレゼントはなし??」 と聞くと

 

昨日おごってやったじゃん!!」って・・・

 

母の日に花や手紙あげるのは恥ずかしいから、

 

私の大好きなつけ麺おごってやろうって思ってくれたのかな??

 

ありがとうハート息子ハート

 

でもたぶん、きっと、絶対に息子は母の日なんて知らなかったというか

 

気にしてなかったと思う・・・爆笑

 

偶然、おごってくれた日が母の日の前だったからだろうな爆笑

 

でも、そんなのんきでおデブで大食いな息子が大好きですちゅー