休みは、うれしいな~ | ちょこのすきなものと好きなこと

ちょこのすきなものと好きなこと

2008・5月 子宮頸がんの外科的治療をし、経過観察終了
ずっーと
すきなものと好きなことに囲まれて暮らしていけたらなぁ…

 

 

こんにちは

 

 

バタバタ、ヨレヨレのカラダにお休みはうれしい~

休みだからってゆっくり寝ていようと思うだけで寝てられないのでした。あせ3

寝るのにも体力がいるんですね

 

 

明日もありがたいことにお休み

今日中にやらなければいけないことを済ませましょう~と、とーさんとお墓参りへ

帰り道は、PAで白桃ソフトで休憩です。

ソフトクリームにとても反応の早いとーさんワタシが、ご馳走してあげました。

置いてきぼりの件でなにかペナルティ与えないとねー

                       

 

春のベランダは華やか                          初秋のベランダは花は少なく枝がたくさん伸びてボーボー

 

今年の夏の暑さが気に入ったのか植物の元気が良すぎてあちこちに新しい枝を出しています。

2回の台風で2本の枝が折れたのに

花が咲くのが一段落して昼間の暑さが和らいで来たら少し整理整頓しないと

 

 

 

今週も火曜始まりで月末 バタバタと忙しくなります。

明日もお休み大事に使わないと