出かけると必ず… | ちょこのすきなものと好きなこと

ちょこのすきなものと好きなこと

2008・5月 子宮頸がんの外科的治療をし、経過観察終了
ずっーと
すきなものと好きなことに囲まれて暮らしていけたらなぁ…

 

 

こんばんは

 

連休明けの仕事は、気合がいります。笑

たった3日間仕事をしてないだけなのに長ーいことしていないような気になって

それは、ワタシだけでしょうか?

 

それに鼻の具合がよくありませんgakuri*

クシャミに鼻水 最悪

秋の花粉シーズン到来

 

 

 

土曜日から二女のところへ行ってきました。

入籍から1年4か月

本来なら入籍前に両家の挨拶を済ませるもののはずですが、何せ訳ありの二人なので…

あちらのお父様の体調不良ととーさんの手術もあって延び延びになっていたのでした。

無事挨拶も終わってホッとしました。仲良くケンカしながら過ごしているようだし笑

とーさんのリクエストの浅草とスカイツリー観光をして帰ってきました。そして 新大阪駅に着いて地下鉄に乗り換える時ワタシをホームに置いてきぼりにしたのでした。

「ついてきてると思った」

歩幅の小さいワタシが同じようについていけるはずはありません。

次の駅で待っててくれるのかと思ったら降りるはずの駅のホームで待っていたのでした。

ここまで小さな行き違いも勃発(ケンカ)してなかったのに疲れもMax怒りもMax

最後の最後でやってくれました。まっ 出かけると必ず何かやってくれるのです。