美味しいものだらけ~サランハンさんと西宮ガーデンズ | ミチルのブログ

ミチルのブログ

愛犬チルト(ビビリ~でヘタレそして時々ジャイアンな性格)との何気ない日常を綴っています。

お気軽にお立ち寄りくださいませ♡

午前中、台風の影響で一瞬、雨と風が強くなりましたが


今は分厚い雲の合間から青空が覗くミチル地方です台風晴れ


さてさて


昨日は午前中から梅田までお出かけしておりましたビル


東京から遊びに来ている


Mちゃんとまたまたハービスエントにあるこちら

サランハンさん へランチを食べに行きました割り箸


お肉大好きなMちゃんはプルコギを注文ひらめき電球


ミチルは今回、プリンスビビン飯を頂きましたクラッカー


プチプチと口の中に広がる幸せなお味


食用のお花が散りばめられ目にも鮮やか


美味しかったぁヾ(@^(∞)^@)ノ


食後・・・


Mちゃんは薔薇のお茶ブーケ1ミチルは菊花茶黄色い花


ミチルのブログ

至福のひと時でございましたじゅる・・


キムチ王子さんと記念写真


美味しいお料理をありがとうございましたニコニコ

ミチルのブログ

大満足なMちゃんと阪神百貨店経由で大阪駅へ電車


改札でお見送りする時は本当に名残惜しくて


なんだか、涙が出そうになりましたしょぼん


本日、めでたくお誕生日を迎えたMちゃんケーキ


お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆


これに懲りず、また大阪に遊びに来てね~パー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして


今度は阪急電車神戸線で夙川へ電車


晴れてたらこんな風景が広がる六甲山の麓

ミチルのブログ
(写真はお借りしてきました)


駅前で高校時代の恩師と待ち合わせWハート


ブラリぶらぶら夙川の街並みを二人でお散歩


行きつけの喫茶店へ案内してくださり


しばし、歓談(* ̄Oノ ̄*)


いつまでも笑いとお喋りは絶えないのですにひひ


お店を出てブラリ


夙川カトリック教会へ行きましたアップ


素敵な建物でしょうキラキラ





ミチルのブログ

中もご案内して頂きましたよすげ~


とっても高い天井


厳かな内装はカトリック教会独特の雰囲気


美しいステンドグラスにただただ


目を奪われましたキラキラ


ゆっくりと祈りを捧げ・・・心が洗われましたハート
ミチルのブログ
こちらの教会はあの遠藤周作さんが


通っておられたことでも有名です本


ミチルのブログ

こんなCM、ご存知の方、おられますか?

狐狸庵先生ネスカフェCM

教会での祈りの後は・・・


夕飯は何にする?


何が食べたい?どこに行こう?


女子高生のようにキャっキャっおんぷ


じゃせっかくだからあそこへってひらめき電球


ひと駅だけ電車に乗って西宮北口へ


コチラ

西宮ガーデンズ


以前から行ってみたかったお洒落なショッピングモールリボン


ミチルのブログ

何を食べるかでまたまた悩む女子ふたりご飯


結局、先生がお友達とよく来られていた


和定食のお店に入ることにしました割り箸

食事中の写真


あまりにも楽しすぎて一枚も写せずチーン


いっぱい食べて大笑いした楽しいひと時でしたてへ


高校時代、厳しいことで有名だった先生も


学校外ではとても優しくてミチルにとっては母のようなお方ニコニコ


卒業後も時々、デートを重ねておりましたWハート


西宮北口でお手手をギューと握りしめながら


「またすぐに会おうね~ハート


今度はどこに行くか?考えておいてね~」


そう仰り、笑顔で手を振る先生は御年79歳ガッツ


とても小さくなられたお姿を眺めていると


これまた涙がこぼれそうになりましたなきがお


いつまでもお元気でいて欲しいなぁラブ



で・・・・・この方はこの日もお留守番o(_ _*)o


「ミチルさんばっかりご馳走食べてるむかっ
ミチルのブログ

チルくん、ごめんね~ごめんなさい


今度は一緒に遊びに行こうね~ぺこ


長文にも関わらず、最後までお付き合い

くださり、ありがとうございましたニコニコ


ではでは

まったね('-^*)/