オートミール効果なのか

納豆、紅茶キノコ効果なのか

不明ですが昨日は1日2回の

便通あり


めちゃくちゃ便秘の私にしては

ほんとに珍しい


で、今朝の体重が

まさかの


-1.5kg!!!


嬉しい~!!!


4月中に70kg台を切って維持する!

が目標だったのに

油断してつられて食べていたら

あっという間にヨーグルト断食前の

数字に戻ってしまいましたが


なんとか取り返しました!!!


GW中、70kg台に戻らない!

で頑張ります!!!


今朝は既にお腹グーグー言い出しました

食べようかどうしようか…

14時間断食中なんだけど

まだ終了までに3時間くらいあるんだけど

なんとか気を紛らわせるか~