昨日は1日病院巡りと買い物をしていたらお昼ご飯を食べるタイミングがありませんでした

なんでもない時なら外食ありだけれど昨日までは回復食じゃないとまずいから…

コンビニとかでヨーグルト買おうかとも思ったけれど加糖とかフルーツ入とかだったのでちょっと違うかなぁ~と思って購入辞めたらそのまま行動してました


そして夕食は回復食で過ごして今朝、体重計ったら-1kg


あんまり健康的な落とし方ではないけれど…

断食トラッカー使い始めてちょうど20日目

-4.5kgです


思いのほか落ちたなぁと嬉しくなり今日は家事も頑張れます!


断食トラッカーとみんチャレ、月1のヨーグルト断食を継続しようと改めて思いました