スイカペペを葉挿ししてそろそろ3週間?

日が経つのは早い~びっくり


狭い多肉棚を触ってたら瓶がひっくり返って💦

スイカペペ🍉さんの挿し木でしたーガーン


すっかり存在を忘れてた笑い泣き



せっかく目に止まったので経過の確認!



パッと見には何の変化もなし‼️

でも~❤


茎から根っ子が出てました爆笑アップ
ここからは早いかも~👍️

そして問題の半分にカットした葉挿しです。



おおおおおおーーーーーーラブドキドキドキドキドキドキ

根っ子がー✨

葉脈のところからお髭がチョロチョロ出てきてますアップアップ

たくましいわー(笑)

いやー、面白いねチュー
ここからどう成長するか、さらに見守りまーす✌️🎵