ムギワラ姉のブログ -32ページ目

ムギワラ姉のブログ

思いつくままに

いや~ 毎日暑い 多治見は39.9どまで上がったそうな

こんな日は エアコンが効いた部屋で昼飲み~













にゃんこもびっくり
綺麗にいただきました



もう食べられな~い
といいながら








ごちそうさまでした
🐷