歩いた ぁ暑いなか 大須の周辺をウロウロとしてきましたそんな中 お寺で見つけた 賽銭箱ん??? どこかで見たような( *´艸)元気なのは セミだけ脱け殻が 山ほど抜けただけ みんなで鳴いたら うるさいよね~汗かきついでにお昼は これ!!スープカレーです美味しかったぁ