ムギワラ姉のブログ -31ページ目

ムギワラ姉のブログ

思いつくままに

暑いなか 大須の周辺をウロウロとしてきました

そんな中 お寺で見つけた 賽銭箱
ん??? どこかで見たような( *´艸)







元気なのは セミだけ
脱け殻が 山ほど
抜けただけ みんなで鳴いたら うるさいよね~







汗かきついでに
お昼は これ!!







スープカレーです
美味しかったぁ