冬休み&コロナ禍 | まみぞうのきままなブログ

まみぞうのきままなブログ

気ままなブログ
ジャニーズ

もう2021年か〜
怖いわ、時が経つん早すぎて怖いわ。

2020年ほんと何もしてなくて、去年、4月から大学始まるかと思ったら5月からオンライン授業で未だにオンラインなんだけど(´ー`)
まじ昼夜逆転しすぎてやばい。

1年振り返るかー
主に2020年のこと。最後だけ2021年のこと書きます。
まず去年AirPods 買った。
買ったはいいけど自分やっぱ有線派かも、あんま使ってない。

{DF155730-587C-446C-9574-2287B5419D58}

で、去年youtuberのパーカーさんっているんだけど、その人がスコーンの簡単な作り方を載せてて、それ見てからスコーン作るのはまった。
めっちゃうまかった。

{101A2D0E-FF05-40C8-A597-ED974C573CD3}


弱虫ペダル見に行った〜

{C0FCE518-6B77-4B27-B60B-20CCE1A66963}

なんかノリで弱ペダのマスコットも買った。

{988D2EBB-8240-43CC-84E8-DAB6A6111FFA}

長野県の善光寺。

{6C76BC08-C68E-4F5B-B0D5-F7734956C014}

蕎麦美味しかった。

{795A87BD-BAFA-4BC2-A321-DC80F31EB200}

キンプリの新曲、I Promiseのビジュ🙆‍♀️

{B5D7B076-087D-4468-9A5D-0086CFBAE646}

12月末に友達とUSJ行ってきた。
フライングダイナソーも楽しいけどウォーターワールドは何回見ても飽きん!

{83368A2A-E655-4DEA-B9DC-25299401A134}

パイの中にシーフードシチュー入ってた。めっちゃうまい!

{51C7AA6A-F6EB-4D2D-AFC2-ABC927791B45}


ティラミスのチュロス!

{C628786A-67F4-46E4-80E3-9B1988FD2D4C}

鶴橋のヤンニョムチキン!

{BFB3FCDD-E896-4EC7-900F-1E00A7CE3D67}

カプホ巡り。
ドリンク飲みすぎて胃がやばかった。

{D8EA76D7-2694-4376-B59C-A09C267DDF5E}

{7C057584-05C3-47CA-A876-05192A77B1F8}


マジカ ルラブリーとかすゑひろがり ずなど…

{27092437-B442-4179-88E2-A80DB403E038}

2021/1/2と1/8にドリボ見に行った!
1/2は1階で1/8は2階だった。
個人的に2階の方が見やすくて好きやな。

{56DB593D-633C-45FC-B086-3C0BEF377521}

あと写真はないけど、キンプリ2公演、セクゾ1公演のオンラインライブをみました。

なんだかんだコロナ禍で最低限の娯楽があり、楽しめました!

2021年の目標は(願い)
セクゾのライブに行くこと!
キンプリライブに行くこと!
キンプリ舞台に行くこと!
友達と遊ぶこと!
大学は週2くらい対面で!
みんな健康で!

って感じで


終わります。