日々 | まみぞうのきままなブログ

まみぞうのきままなブログ

気ままなブログ
ジャニーズ

2月書いて以来、全然目通してなかったアメブロ。

大学生になってはじめての夏休み〜
長いと思ったけど、意外とすぐ終わりそうやな。

家でだらだらして、1日が終わってく〜怖いわ。

てか、キンプリツアー今年外れた。。
ドリームボーイズって舞台も。
まじで、ファンクラブの年会費返してください😶

なんのためにファンクラブ入ってるんだか?

多名義とか高額転売してる人取り締まってほしいっす。

セクゾ、菊池風磨主演のハムレットって舞台も外れたし。

はぁ、ついてないわ。

とりあえず年会費相応の対応?お願いしたいっす。


{5D231F1B-06C7-48E1-B83E-AAE12A3A620B}

振り返ると、3月に高校卒業して、
 
{3F1A64F1-2EF0-4E05-893C-7B2C8AFD4BB2}

岐阜から関東へ引っ越して、岐阜の友達と花男に登場する恵比寿ガーデンプレイスへ行って、

{90EE69C4-AA23-4BEC-B4F4-70026ED6B60B}

4月くらいに渋谷の駅のキンプリ見に行ったり、

{0A12802C-A7D7-46A6-8CC9-4EB730E695F7}

ゴールデンウィークにおばあちゃんとか、いとこ家族と、うちら家族と川越行って、麩菓子買ったり、

{927C48B7-2357-48D5-ABF8-641DBB1C5BD6}

{97708ABC-0F7A-453B-9A50-714B6FF20E57}

{CC274AFE-B5DA-4284-AEDA-FA17BD1ADD96}


他にも、東京スカイツリー、雷門、藤の花?見に行ったり、

{055AAAF9-F97B-458C-B5F8-2EF7FDC7B188}

セクゾのライブ行って

{D7D341FE-5AA5-4DD6-96C6-ED599EFB29AA}

乃木坂のだいたい全部展行って

{FDFD4F40-BF48-472F-936C-E9EEB7DF7154}

あごがでてる、ガチャガチャやったり、

{CF563946-A6E5-4722-A17D-3ED9A0775677}

キンプリのプレ販だけ行ってきて

{BEB4F338-1E3E-4365-8D6A-8F9363A4C703}

ディズニーも学校終わり行ってきた


という感じで…



とりあえず4ヶ月分の記録だけブログにしとこ。

8月の予定は全然ないけど、
兄からもらったサマソニのチケットでライブ行ってくる、
出演するアーティスト全然わからない、、
調べよ。😶


じゃあ終わります。