ご支援の御礼とダン、すこ殿、ねじゅの近況 | モフモフぎん太 〜保護猫活動と保護猫との暮らし〜

モフモフぎん太 〜保護猫活動と保護猫との暮らし〜

千葉県鴨川で保護されめでたくmamiママの養子になった白とグレーのモフモフの男の子猫ぎん太との暮らしの日記です

こんにちは
ぎんちゃんママです
ニコニコ


またまたご報告が相当遅れてます


まずは
猫たちへのご支援やご寄付の御礼です


毎月定期便のように
保護っ子
ダンちゃん、すこのすけ、ねずこ
へとご支援を送ってくださる
チロママさん

本当に感謝しかありません
ハートハートハートハート

Instagramでの報告を一気に載せます
ダウン












この写真ぜーんぶ

チロママさんです

お願いラブラブ


そろそろ

足りないものはありませんか?

と常に気にかけてくださいます


継続してくださることで

ボランティアの負担を減らし

育てる事ができます


フードや消耗品

必要なものが届く安心感

はんぱないです

ラブ

ありがとうございます



次は

みなこさんからのご支援です

ねずこさんのフード届きました


猫愛🐈‍⬛🐈に溢れたみなこさん

いつもありがとうピンクハート

ダウン




次は

テルミちゃん里親さまから

ダンちゃんandすこ殿の

うまうま届きました

ダウン


テルミお母さんからと書いてあった

うれしいなぁ

テルミちゃんしあわせにしてくださって

ありがとうございます





次にモナちゃん里親さまから

ご寄付が届きました



お孫ちゃんがモナちゃんのことが

大好きだそうです❤️


モナちゃん相変わらず目力強めです目


モナちゃんは神奈川センターに飼い主放棄で

収容されていました


保護した時ごはん全く食べれず

身体もガリガリ...


いわゆる瀕死状態

その原因が分からずで

一時は看取りも覚悟しました


年齢も推定8歳高齢猫

里親さんに繋がることも厳しい

思ってましたが


先住猫も同じ猫種のチンチラペルシャ

一目惚れでのエントリー

とても大切にしてくださってます


ママさんとは同じ歳ということもあり

譲渡後も仲良くさせてもらっています

ニコニコラブラブ


毎月千円づつ貯金をして寄付して

くださいました

泣ける😭🙏


モナちゃんも13歳くらいになって

いろいろ疾患も出てきています

まだまだ大好きなので家族と

穏やかに過ごしてほしいです







ありがとうございました

大切に使わさせてもらいますね

お願い飛び出すハート



9月16日には

チーム猫

ダンちゃん、ねずこ、すこのすけ

川崎のアニマモールの譲渡会に参加


台風にも関わらず

逢いに来てくださり本当に感謝申し上げます




チャリティーのベット購入

さらにご寄付もいただきました

チームワンコのブルベルママさん

ダウン

ミキちゃんちゃんとベルちゃん

潰されているブルーノ隊長🤣


いつもチーム猫🐈🐈‍⬛にも

手を差し伸べてくれる

たか子先生

ありがとうございました



すこのすけくん

ダンちゃん

ねずこ

しあわせ掴もうね


ありがとうございました😊