猫の里親会の参加《こま&どらぉ》 | モフモフぎん太 〜保護猫活動と保護猫との暮らし〜

モフモフぎん太 〜保護猫活動と保護猫との暮らし〜

千葉県鴨川で保護されめでたくmamiママの養子になった白とグレーのモフモフの男の子猫ぎん太との暮らしの日記です

こんにちは
ぎんちゃんママです
口笛


猫の里親会のお知らせです
猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


日時   9月22日(日曜日)
午後13時~16時

場所  東横線 大倉山駅から徒歩6分

バディどうぶつ病院となり
猫のシェルター
「バディプロジェクト」

猫の里親会に
B Jから
こまっ太郎andどらぉ

参加しまーす
クラッカークラッカークラッカー



ぽっくんこと「こまっ太郎」
2歳の男の子
バッサバッサの毛並みもすっかり
モッフモッフに変身
キラキラ
めっちゃ抱きごごち満点な男
ぜひ抱っこ大好き
ぽっくんに会いにきてね
ハート



最近どんどんイケメンぶりに磨きが
かかっちやってさ
こんな表情で見つめて甘えたかと
思えばガブリっと
ツンデレなところで女心鷲掴みの
どらぉ

5歳のスコティッシュフォールド
いい男に逢いに来てね
ハート


こんな無防備な姿で口開けて寝ちゃう
ギャップ萌えよ
ラブ

モッフモフに顔をうずめてみませんか??




こまちゃんとどらぉ
ハロウィン🎃👻の仮装で
待ってるぞ‼️


詳しくは
バディどうぶつ病院のホームページ
ご覧くださいね

他にもたくさんの猫ちゃん
待ってまーす

ラブラブラブラブ






どらちゃんの預かりの様子はこちら
ダウン

モコぉママのInstagram



こまっ太郎のInstagramはこちら
ダウン




プロフィールなどエントリーは
B Jドッグレスキュー  の
ホームページから!





あみちゃんも参加するかもですよ

あみちゃんの里親さんも大大大募集中
ハートハートハートハート

お待ちしてますね