あみちゃん術後2カ月検診❤︎ | モフモフぎん太 〜保護猫活動と保護猫との暮らし〜

モフモフぎん太 〜保護猫活動と保護猫との暮らし〜

千葉県鴨川で保護されめでたくmamiママの養子になった白とグレーのモフモフの男の子猫ぎん太との暮らしの日記です

こんにちは
ぎんちゃんママです



ご報告が遅くなりましたが
あみちゃん術後検診行ってきました



術後2カ月
病理検査結果が悪性
2カ月以内の転移の可能性が
高いと言われていたもんで
ドキドキの検診です


どーか転移ありませんようにと
祈るしかなかった
お願い


あみちゃん病院🏥にきて憂鬱なお顔ね




レントゲンはこちら
ダウン



先生と私とB J代表と
3人でガン見
目


先生から
『肺もキレイだし曇りもなし
それらしき 物はないね』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかったーーーーーっ!

つぎに先生の触診です
まだ左側には乳腺が残っております
左側にシコリがないか
丁寧に丁寧に探ってくださいました





あみちゃんお利口さんね
大人しく触診されてる
ラブラブ

先生ほんとうに丁寧でお優しいの
惚れてまうやろーーーっ
by  ami  



触診の結果もクリア‼️

やっぱり
あみちゃんは強運の持ち主です
キラキラ

たま〜に咳をする事があり
診てもらうと
若干気管支に炎症があり
投薬がでました
💊

今後
左乳腺の手術をするか否か
先生と相談の結果

しばらくはこのまま
経過観察することになりました

出来る限り
自宅での乳腺チェックを怠らず
またシコリを見つけた場合
即手術です
猫




新しいタイガーのお友達🐯だよ


あみちゃん車🚗に乗るとやはり
吐いてしまいます
車酔いしちゃうの

今回もあと少しでうちに着くってところで
キャリーの中でリバース
あせるあせる


なるたけ外出は避けたいけど
そろそろトリミングも行きたいからなぁ

検診結果もよかったので
予約とって年内にはキレイキレイ
したいけど酔っちゃうから
考え中です
滝汗


あみちゃんはとても元気に回復してます

うまうま(パウチ)もよく食べ
カリカリもよく食べ
食っちゃ寝て
食っちゃ寝て
遊んで
寝てを繰り返してます

ルームメイトのモコちゃんに
頭パコーンとパンチ🤛入れたり
寝床奪ったり
意地悪しながらも
マイペースに過ごしていますよ



どうかこのまま
元気に過ごしてほしいと願うばかりです

先だって
あみちゃんに逢いに来てくださった
ルナちゃんママさんが
あみにうまうまやサプリメントなど
お土産いただきました
🎁



ありがとうございます😊


あみちゃん人気者ね
ピンクハート

レスキューして早1年と5カ月

元気になって
嫁に行けーーーっ
爆笑

あみちゃんにビビッときたら
B Jドッグレスキューまで‼️