あみちゃん本日手術です | モフモフぎん太 〜保護猫活動と保護猫との暮らし〜

モフモフぎん太 〜保護猫活動と保護猫との暮らし〜

千葉県鴨川で保護されめでたくmamiママの養子になった白とグレーのモフモフの男の子猫ぎん太との暮らしの日記です

ぎんちゃんママです



本日あみちゃんの右側乳腺摘出
乳腺腫瘍摘出手術
午後13時より開始いたしました


結果や経過などまだ
ご報告させていただきます


いつもご支援をくださる
北海道の
今朝の地震に驚き安否が心配でしたが
ご無事の報告に安堵いたしました
トキオ君もアキコちゃん
怪我もなくほんとによかったです

家の中が散乱し停電の中
不安な夜を迎えると思います

どうか
これ以上の被害が出ないこと
そして早い復旧を心より
願い祈ってます
お願い