*月の下で* | *BRIGHTER DAYS*

*月の下で*

061229_1641~0001.jpg

昨日は、Psalmを聴きに 川崎のラゾーナへ行ってきましたぁ('∀'*)

Psalmの「歌い納め」って言ってたから、ど~しても聴きたかったし。

屋外だし風も吹いてて、かなり寒かったよぉ(>_<)

ステージ正面のスクリーンに映ってるPsalm。凄い素敵だったのっ(u_u*)
まみちは、何回か気になってスクリーンを見てたけど、メンバーさんが気持ち良さそうに歌う表情が映ってましたっ。

「愛してる」の もりちゃんのビブラートが、今でも耳に残ってたりするぅ。

のぞくんもHamaさんも、アイコンタクトをとったり、やさしい表情で歌ってて。
Psalmは、ホントに素敵な歌を聴かせてくれるのですぅ(*^∀^*)

まみちは、けんごくんばっかり見ちゃいましたぁ。
けんごくんのピアノの音色も何でステキなんだろう。やさしい音がしてたしo(_ _*)o

ライブ後、Hamaさんには挨拶できなかったけど…とっても感謝してるよっ(;~;)


Psalmの今年最後のライブに参加できて良かったぁ。
Psalmメンバー、寒いのに笑顔で対応してくれて。

ありがとぉです(u_u*)

けんごくんの後ろ姿を見ていたら辛くなっちゃって…呼び止めちゃいましたぁ。

来年まで、けんごくんに会えないと思うと寂しいよぉ(/~;)
まみちは、早く けんごくんに会いたいのっ。。。