今年も今日で終わりです。

今年もいろいろありました。

27日の夜、小指を骨折しちゃいました。

あ~ついてないよ(--〆)

今日は、痛みも取れて、パソコンをする気分になったよ。

病院から帰ってからミーちゃんが横から離れようとしないで

今も横にいます。

私が骨折する1週間前から体調が悪い、良い日と悪い日がある。

今は、ミーちゃんが看護しているかな(*^_^*)

はなちゃんは、家の番犬をしっかりやっています(*^_^*)

早く、元気なって散歩に行きたいです。

私、ミーちゃん、はなちゃんは、来年はどんな年になるかな

嫌なことは、今日できっぱり忘れて、明日からは、新しい気持ちで

頑張ります(*^^)v