昨日は、今年、最後の歯科大に行きました。

6月から行き始めた。いろいろ検査をして、治療へ

私の場合、動くため全身麻酔をかけて治療をするから

先生たちが治療をしているところ1回も見ていないよ(泣)

いつも、母から聞くばかりです。でも、大変な治療をしているんだなと

想いながら・・・治療を受けていました。

何度か止めたいと思ったよ。でも、がんばったよ(*^_^*)

kinki kidsの曲ょを聴いて、今では。美味しく食べれるようにもなりました。

自分へのご褒美にkinki kidsのアルバムを買いました(*^_^*)

昨日は、麻酔なしで治療が出来て、今年で治療が終わったことを聴いて

嬉しかった(●^o^●)