読んでくれてありがとう♡

ハイエース超初心者が家族4人で車中泊を楽しむためのブログです!

まだまだわからないことだらけですが、コメント必ずお返ししますので書いてもらえたら嬉しいです!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コロナからの復帰車中泊は、無理せず県内の近場で照れ

という事で、、、

10月に三崎の朝市を目当てに三崎で車中泊してきましたうお座



いつものように土曜の21時半に塾終わりの長男をピックアップし、三崎へGO‼️



車中泊場所は三崎にある

『うらりマルシェ』の駐車場にしましたリムジン後ろリムジン前




ピンクで囲った位置が駐車場で、

24時間稼働していて、

 640円/12時間で駐車できます。

残念ながら近くにトイレはありませんが、MAP下の交番がある交差点に24時間営業のファミリーマートがありますOK



三崎の市場にも近く静かでぐっすりと眠ることが出来ましたzzz

↓朝日に照らされるハイエースのバックには既に煌々と活動を始めている朝市。



私達素人さんがお邪魔できる朝市は本来の市場とは別の空き地に開かれます🐟



5時半に起こされ眠そうだった子ども達も朝市の活気に、すぐに目が冴える目



早朝からでもペロリと頂けてしまうマグロ丼てへぺろハート



とにかくお魚安かった爆笑

この日はマグロでもあまり市場に出回らない『マグロの頭肉』『マグロのカマ』『空芯菜』をお買い上げコインたち



マグロ頭肉のオススメの食べ方

半解凍の状態で薄めにスライスし、黄身を落としたお醤油を絡めて食べると絶品キラキラ



マグロだけでなく、パン屋さん八百屋さん植木屋さんなど、色々なお店が並びますラブ

めちゃくちゃ並んでいたお魚の漬屋さん🐟

次回は是非トライしたい真顔キラキラ



ちまきや豚汁、マグロ丼でお腹を満たしたら車に戻って、うらりの開店時間まで二度寝(笑)

結構ガッツリ寝て、元気モリモリ笑



デザート食べたり



顔ハメしたり



お腹が膨れたら、我が家のデフォルトである公園でサッカーサッカー





この日は、夜横須賀で花火が開催されるということで、交通規制や渋滞が予想されるので昼過ぎには帰りました照れ



実質日曜の午前半日しか遊んでいないけれど、車中泊を絡めることで、一泊二日したくらいの充実感ラブキラキラ

これだから車中泊はやめられないぜデレデレラブラブ



毎週日曜日朝5時半〜8時までやっている三崎の朝市うお座

是非皆さんも行ってみてくださいてへぺろ