読んでくれてありがとう♡

ハイエース超初心者が家族4人で車中泊を楽しむためのブログです!

まだまだわからないことだらけですが、コメント必ずお返ししますので書いてもらえたら嬉しいです!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

なんでもない1日が特別な日になるキラキラ

こういう使い方をしたかったの照れ



月に1回、第2日曜日は塾のまとめテストのようなものがあり、長男のテンションはめちゃくちゃ低い魂魂魂




でも、先週は違った!!

テスト後、16時に長男をピックアップし、狩場インターから横横へ車ダッシュ

立石海岸まで35分時計


無料駐車場に停め、ひたすら波と格闘しながら砂のお城を作る波




2時間たっぷり遊んだら、ハイエースの中でオヤツを食べて、カードゲームトランプスペード




そして、幻想的に浮かび上がる富士山と海に沈む夕日を眺める富士山




たった3時間ステキな思い出になる流れ星

別にハイエースじゃなくても出来ることなんだけど、ハイエースじゃない時は思いつかなかったし、やろうと思わなかったてへぺろ



あと息子達が私達と遊んでくれる時間は短いだろうけど、沢山の思い出を作れたらいいなぁラブラブラブ