読んでくれてありがとう♡

ハイエース超初心者が家族4人で車中泊を楽しむためのブログです!

まだまだわからないことだらけですが、コメント必ずお返ししますので書いてもらえたら嬉しいです!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 


ようやく我が家に来てくれたハイエースちゃんキラキラ

契約してから我が家に来るまでの半年ちょっと、妄想しまくったことをついに実現する時ですラブラブラブ



まず手始めに取り掛かるのは、

センターコンソール‼️



お気づきの方もいるかもしれませんが、


↓コレ


ノニデルには純正のセンターコンソールボックスは外した状態で納車して貰いましたニヤリ


そして、代わりに用意していたのが、、、
コチラ‼️

じゃん‼️


センターコンソールテーブルですチューラブラブ


こちらメルカリでオーダーメイドで作っていただいたものキラキラ

色はもちろん、ドリンクホルダーの数や位置、小物入れの数や位置、テーブルの前後の長さまで、細かくオーダーしましたウインク

それで、18,999円(送料込)‼️

激安じゃありません?

普通にカーアイテムブランドでセンターコンソール買ったら、5〜6万することもアセアセ



まだ乗って数日ですが、かなり気に入っておりますラブ