読んでくれてありがとう♡

ハイエース超初心者が家族4人で車中泊を楽しむためのブログです!

まだまだわからないことだらけですが、コメント必ずお返ししますので書いてもらえたら嬉しいです!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 そうこうしているうちに、納車までもう2週間をきりましたラブ


ノニデルから送られてきた写真はこんな感じキラキラ





ようやく、上下段のベッドマットの縫製も終わり、ほぼ内装完成爆笑ラブラブ




折角2色選べるんだからと、ワンポイントにいれたラインもセカンドシート〜ベッドマットに繋がることで綺麗に見えますおねがいキラキラ





でも、、、

一番上のヘッドレスト高すぎじゃね?(笑)

そんなに座高高い人いる?(笑)



今日、とうとう予備検査を受けるそうで、予備検査の仮車検証が出たら、保険を変更して、いよいよだぞ〜チューチューチューラブラブラブラブラブラブ