読んでくれてありがとう♡

ハイエース超初心者が家族4人で車中泊を楽しむためのブログです!

まだまだわからないことだらけですが、コメント必ずお返ししますので書いてもらえたら嬉しいです!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 とりあえず7月5日に納車が決まったわけですが、お盆の福島旅行に向けて準備を進めたいのですラブ



納車してから、揃えるのが一番なのですが子ども達の予定もあり、なかなかタイトスケジュールなので車中泊予行演習ができるのは7月23、24日の週末のみアセアセ



そこまでに必要最低限は揃えたい。


まずはシェードだよね!

シェードは皆さんに頂いたアドバイスを参考に


サイドとリアは穴あけ加工なしのカーテンを。



フロント3面は


吸盤なしでコンパクトそうなこちらでいこうかと思いますチュー

冬になって断熱が不足していたら、趣味職人さんのシェードも追加購入しようかな、、、チョキ



それと

クリップ式扇風機

小窓用網戸

ユーアイビークルの網戸

リアゲートを半開きにしとく為の金具?

は購入済みグラサン



他に最初から絶対必要なものってあったっけ?




↑これは絶対買うと思うから、もう頼もうかなてへぺろ