次に向かったのは、福島の二本松にあるキャンプ場⛺


いわしろ高原キャンプ場


東北道と常磐道、どちらが近いかなと、調べたら少し常磐道のが近かったので、常磐道から向かいました🚗


バーベキューの買い出しもしなければならなかったので、南相馬インターで降り、反対側ですが、イオンに向かう🛒


バーベキューと朝の買い出しをして、すぐにまた、キャンプ場へ向かう山道へ🚗


子供達も長い旅行の疲れか、車乗ったら寝るしかない!?ので、寝てばかりあせる


途中の山道、人気が無いというか、廃墟!?なうちばかりだと思ったら、浪江町というところ


放射能とかで住んでなかった地域だったみたいあせる


なんだか異様な雰囲気だった…



昼も食べずに、3時近くにやっとキャンプ場着きましたウインク


こんな感じの割と、キュッとしたこぢんまりしたキャンプ場⛺


色々キャンプ場探している中で、ここが気に入ったのは、オーナーのおじさんの手作り満載なところウインクラブラブ

ダウン今年新しくおじさんが作ったというバンガロー、こちらに泊まります


カラフル〜音譜
中はこんな感じで広いし、2部屋もある!!



キャンプ場内を散策すると、ダウンこちらは、手作り露天風呂


今回は予約いっぱいで入れませんでしたが、その代わり近くの温泉紹介してもらいましたウインク
中はどんな感じなんだろはてなマーク

川があるので、河原グッズ持ってきたけど、前日の大雨で入水禁止❌

見に行ったら、入れそうな川ではありませんでしたあせる


かき氷食べて🍧


バトミントンやって🏸


汗かいたので、名目津温泉へ♨


新しく綺麗で、いいお湯でした〜ラブラブ


受付横にあったルービックキューブ、三男が揃えておきましたウインク


暗くなる前にバーベキュー準備しようメラメラ