投稿が遅くなりましたが、、

なおとさんがプロデュースしている
ブランド【SEVEN】とGUのコラボ企画
第2弾が先週の金曜日に発売されました!

今回ももちろん朝活して買いました😆🙌
夏だからやっぱりTシャツが多いのかな?
ストリート系なのであまり欲しいものは
なかったけど今回はキッズがあったので
それを楽しみにしてました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんといっても親子でお揃いができる✨



こちらはキッズ👦🏻
Tシャツと靴下は妹が誕生日プレゼントとして
買ってくれました(*´ω`*)🎶
パンツは裏が刺繍になってて可愛い😍




そして私の分。



Tシャツと靴下とiPhoneケース。

プリントのかすれ具合が可愛い🐻!
親子でたくさん着たいと思います🌺


あでゅー☆〜(ゝ。∂)