6月5日19:00〜ペコクラブが販売スタート🎉
ということで!ジャストに購入しました〜👏
狙ってたものは全て買えました🥳🌈
そして昨日そのお洋服たちが届きまして、💓
もう可愛いのなんのって!笑笑



Tシャツ以外、さっそく試着してみた👗✨
サロペットは少し生地が薄めだけど
形もボタンもフリルも柄も全て可愛い!
モウモウパンツ🐮も履きやすい😆🎶
サイズもいい感じだし、丈も問題なし!
Tシャツはまだ着てないけど絶対可愛い💕
カラフルなボタンがツボ🌈

昨日モウモウパンツ🐮試着したので
さっそく今日着て、お出かけしました🌼



お花は妹です🌺
お花もかわいいんだよね〜
たくさん着よう🎶


あでゅー☆〜(ゝ。∂)