ロボットお久しぶりに書きますチョキ

この間、フェイスブックをスマホで始めたのですが、

使い方も良くわからないままに、お試し!と思って1人の人にだけ

メ-ルを送ってみました携帯

すると・・・\(◎o◎)/!

驚いたことに、アドレスが登録されている人みんなに送信され始めたのです(=_=)

その時の私の慌てようは、ハンパなかったと思います(~_~;)

何でこんな事に・・・ガーン

しばらく放心状態でした叫び


とりあえず、皆さんにはお詫びメ-ルをひたすら送り続けました携帯

その後に、やっぱり私と同じことになってしまった人の話を聞きました耳

こんな事って、良くあることなのでしょうかはてなマーク


誰か詳しい方、教えてくださいませ~パー


その日から、怖くて怖くて

フェイスブックを見れなくなりました目

退会も難しいって話を聞いたことあるし、どうしたら・・・ドクロ


皆さんも気をつけてくださいねぇ~パー