<なづ:15歳8ヵ月7日>
<よう:13歳11ヵ月20日>
今日も朝から学校![]()
なづはテスト3日目![]()
毎日午前中にテストを受けて、お昼からは自習室で勉強して…![]()
帰宅後も一応?勉強はしてるみたいやから、頑張ってる事と思うんやけど笑
昨日『どうやったー?』と聞くと、暗い顔で『あんまり』との事
笑
ま、それも仕方ない笑
『今日も頑張ってー!』と元気良く送り出しました![]()
あ!そぅそぅ、昨日夕方まで学校で勉強し、帰宅する頃に凄い夕立が降って来て![]()
ちょうど学校を出た頃やったから、合羽持ってるかな…と心配してたんやけど。
案の定合羽は持っておらず、折り畳み傘を差しながら自転車を押して歩いて帰って来ました![]()
もちろんそれでもずぶ濡れ![]()
だーかーらー、合羽を常にカバンに入れておき!って言うてるのに![]()
『オシャレじゃない』とか『可愛くない』とか、そんな話しじゃないと思うのは私だけ?笑
ま、良いけど笑
なづを送り出してしばらくしたらようも出発![]()
今日から念願のプールが始まります![]()
こうも毎日暑いとプール授業は嬉しいよね![]()
先週から楽しみにしてたから、思う存分楽しんでおいでー!と送り出しました![]()
子供達を送り出してからはいつものルーティーン!
今日もテキパキと終わらせてからは、相変わらず編み物を![]()
少しずつ形が出来上がっていくのが楽しくて、毎日コツコツ頑張ってます![]()
実母のための作品が1つ出来上がったから、後もう1つ実母に作ってあげるつもりです![]()
気に入ってくれたら良いな![]()

