<なづ:14歳10ヵ月30日>
<よう:13歳2ヵ月12日>
今日も朝から学校!
ようは委員会の仕事&なづはイベントの準備…とかで、2人とも8時には登校しないとダメで![]()
テキパキとお弁当を作り、2人仲良く?家を出ました![]()
子供達を送り出してからはいつものルーティーン!
今日も涼しい中テキパキと片付けて。
1ヵ月に1度通院してるマルの病院へ行って来ました![]()
肝臓の数値は良くなってきたけど、まだコレステロールの数値が高いらしくて![]()
餌を変えて様子を見る事にはなったんやけど、この前大きな袋で購入したばっかり
笑
ま、今すぐどうこうなる訳でも無さそうやから、ひとまず今の餌がなくなったら低脂肪用の餌に切り替えて様子を見る事になりました。
とにかくは食欲も旺盛で元気いっぱいやから、そこまで心配する必要もないかな?笑
早く血液検査の数値が改善しますように![]()
その後は、この前色々乗り換えたスマホの手続きの細かい変更やらの手続きで、キャリアのお店にも行ってきました![]()
色んなキャンペーンがあるから…と一気に手続きは済ませたんやけど、その後の細かい変更なんかも今月中に済ませておきたくて![]()
色々頭を使って疲れました
笑
ただ、結局お店で出来る手続きは限られてたから、残された手続きは自分たちでしないとやけど![]()
忘れないうちに片付けてしまわないと![]()
