誕生日プレゼント♡ | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳10ヵ月18日>

<よう:13歳2ヵ月0日>











今日も朝から学校学校


今週も元気いっぱい登校する事が出来た子供達ニコニコ


まだまだ暑い日が続いてるけど、朝からテキパキとお弁当を作って家を出ましたダッシュ



子供達を送り出してからはいつものルーティーン!


今日もきちんと終わらせてからは、実母と近くのショッピングモールへ車


銀行やら郵便局などの用事も済ませつつ、夕飯の買い物もウインク


ちゃっちゃっと終わらせて…と思ってたら、最寄りの警察署が詐欺の被害についての催しをやっていてパトカー


たまたま声をかけられ、少し話しを聞いてきました笑


最近、スマホにも時々変な着信が入ってる事があるんやけど、+81…とかの海外からの着信スマホ


ほとんどが詐欺やろうから、元々出たりはしてないんやけど笑


自宅の電話も『海外からの着信拒否』の設定が出来るとかで、簡単な申込書に記入し手続きしてきましたグッ


これで面倒な着信が減れば大助かりウシシ


実家も手続きしてきたから、ちょっとは安心やねウインク


自宅の電話も基本的には出ないんやけど、仕事柄必要やし仕方ないもやもや


いずれにしても、悪い事する人はたくさんいるから騙されないように気を付けないと炎



そぅそぅ、昨日無事誕生日を迎えた私。


ようは下校後すぐに『理科の時間に思い出してん。お誕生日おめでとうハート』と言ってくれたんやけど。


なづは下校後も一切触れず泣き笑い


ようがコソコソと何やら囁いたりしてたけど、今更…と思ったのか何も言ってくれず!笑


でも、夜にようがお手製のプレゼントをくれた時にようやく『おめでとうールンルン』って笑


ま、今年の誕生日も一応祝ってもらえて良かった良かったチュー


心の籠ったプレゼントを作成してくれたようにも感謝キラキラ


いつもありがとう目がハート