目一杯!!笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳8ヵ月3日>

<よう:12歳11ヵ月16日>











今日から週末で子供達お休み照れ

なづは部活もお休みらしく、昨日から実家にお泊まりで。


ようは朝から部活!!


来週、入部して初めてのイベントがあるから、ようなりに気合い入ってます炎


やけど、いつも一緒に行くお友達が急遽お休みする…との連絡が。


それに朝は結構な雨降りで傘傘


…って事で、サービスで学校まで送り届けてきました車


基本送迎はしないんやけど笑

たまにはねデレデレ



ようを送り届けてからはいつものルーティーン!


天気予報では晴れマークやけど、空はドンヨリ。

でも一応雨は止んだし、天気予報を信じて洗濯!笑


結果雨に降られる事もなく、梅雨の合間の貴重な晴れを有効活用し、大きい物も洗濯してスッキリしましたキラキラ


そしてテキパキと片付け&掃除を済ませてからは夕飯の買い物も車


だいたい4日分の献立を考えてまとめ買いするようになってから、食材を無駄にする事がかなり減りました拍手


もちろん予定通りいかへん事もあるけど、だいたい予定通りに進められるしねニコニコ



そんなこんなで、朝から部活を頑張ってるようが帰って来るまでに買い物も済ませて、ようの帰りを待ってたんやけど。


待てど暮らせど帰って来ないやーんショボーン


13時も過ぎて、何かあったんかな…と心配しながらも更に待つ事30分…


ようやくよう下校!

『13時まで部活やった…』って爆笑


みんなお腹も空いてたやろうけど、来週のイベントのために延長して練習してたんだとか!


先生もお忙しいのに、ホント頭が下がりますお願い


とにかく、何かに熱中出来るって素晴らしいハート

今しか出来ひん経験を目一杯楽しんでくれたら良いなウインク