もうすぐ… | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳6ヵ月28日>

<よう:12歳10ヵ月11日>











今日も朝から学校!

朝は2人ともテキパキとお弁当作りからお弁当


キッチンを使うのも2人一緒やとケンカになる事も多かったんやけど。


最近ではまずようがお弁当を作り、その後なづがお弁当を作る感じで上手くやってる2人笑


朝からギャーギャーと騒がしくないから、私もイライラせず見守ってますニコニコ



そしてようが元気に家を出てからは、なづも少し遅れて登校ダッシュ


今日から久しぶりに部活再開やから、思いっきり楽しんできてねバイバイ


と、送り出してからはいつものルーティーン!


今日もたっぷりの洗濯に片付け掃除。

テキパキと終わらてせからは少しノンビリルンルン


今日は夜にPTAの会議があるから、その準備などなどもしつつ。


相変わらずの咳&鼻水であまり夜も寝られてへんから、少しゆっくり過ごす事が出来ました照れ



そんな今日は子供達は英語教室!

ようはもうすぐ英検テスト!


今回1発合格出来れば良いのになぁ笑


そのためにも、しっかりレッスン頑張ってきてねグッ