新しい機能! | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳6ヵ月16日>

<よう:12歳9ヵ月29日>












今日も週末で子供達お休み照れ

そして日曜日は基本部活もお休みやから、朝は少しゆっくりグッ


なんやけど。

今日はお昼からケーブルテレビのチューナー変更の工事が入っていてアセアセ


日頃からお客さんの来ない我が家は大慌て笑い泣き


前回説明を聞き、その後工事の下見があっていよいよ本番の今日。


ここを触るだけです…なんて聞いてたんやけど、予想外の事が起こって、てんやわんや泣き笑い


ま、それでも工事は何とか無事終わり新しい機能が追加されたテレビに大満足のようウシシ


念願のディズニープラスやAmazonプライムビデオもテレビで見られるようになったし、良かったね笑


たくさんの映画で英語に触れてくれたら何よりニヤリ



そんなこんなで、思った以上に工事に時間がかかり滝汗


予定の時間より早く来てくれはったから、それはそれで良かったんやけどお昼ご飯も食べられず笑


全て終わってから遅めのお昼ご飯を食べて、今日もまるのお見舞いに行ってきましたニコニコ


入院してる子には日曜日でもお見舞いに行けるみたいで、少しでも会えて良かった良かったキラキラ


ホント施設の整った病院で手術、術後と充分なケアが受けられて良かったねグッ


早かったら明日にも退院出来るかも!

みんな楽しみに待ってるからねハート