新年度スタート! | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳5ヵ月8日>

<よう:12歳8ヵ月21日>











今日は朝からどんよりしたお天気知らんぷり


ここのところ良いお天気で一気に春が来てたのに、少し肌寒い感じショック


やけど、朝はきちんと起きていつものルーティーンから!


片付け、掃除、洗濯…などなど、ササーッと終わらせてからは実母と買い物にも行って来ました車


今日はお休みの実母。

桜が咲き始めて本格的に忙しくなってきたらしく、昨日はとても忙しかったんだとかアセアセ


実母の仕事も後少し!

体調気を付けて頑張ってくださいグッ


夕飯の買い物やらホームセンターやら、あちこち買い物を済ませてからは自宅で少しノンビリ照れ


やけど、今日は夜に中学校のPTAの会議がもやもや


小学校は比較的昼間に集まる事が多かったんやけど、中学校のPTAはどうやら夜に会議が多そうチーン


ま、小学校ほど集まる事もなさそうやからボチボチ頑張ろ笑



そして子供達はその間英語教室へ鉛筆


新年度が始まり、それぞれまた次の目標に向けて頑張る事になりますニコニコ


あ!ちなみにようは前回受けられへんかった英検のリベンジを6月にしてもらえるみたいでキラキラ


まずはそれに合格出来るようにしっかり頑張ってねルンルン