やっぱりB型 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳4ヵ月20日>

<よう:12歳8ヵ月4日>












今日も子供達お休み。

なづは昨日のうちに荷物も全部待って、徹底的に避ける体制笑い泣き


明日、明後日は授業もなくオリエンテーション?で楽しみがあるらしく、どうしてもお休みしたくないみたい笑


ま、確かに一緒にいるよりいいわ笑



そしてそしてインフルエンザ発覚から2日目のよう。


朝にはようやく熱も微熱程度に下がりにっこり


少しずつ食べられるようになってきました拍手


…って言うても、まだまだ元気な時の1/4くらい。


ただ、高熱のしんどさはなくなったようでひとまずは安心しましたショック


それにゾフザールの説明書に『異常行動が出る事があります』なんて注意書きがあったから、それもヒヤヒヤアセアセ


一昔前のタミフルでも同じような事が言われてたけど、新しいお薬でもそうなんやね驚き


ま、服薬後2日間は要注意って事やから、それもひとまずは安心かな照れ



そぅそぅ、夕方くらいからはお腹がを壊し始めたらしくて。


B型のインフルエンザは胃腸に来るかも…って事やったので、順調に症状が出てるようです泣き笑い


食べられる物を食べられる時に食べて、しっかり体を休めてねグッ