買い出しー!笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳4ヵ月10日>

<よう:12歳7ヵ月23日>











今日も朝から学校!

なづはテキパキとお弁当を作り、元気に家を出ましたダッシュ


なづが家を出てからはようと2人で登校学校


今日は久しぶりに晴れお願い


待ちに待った晴れで『早く行こ!』と、大張り切りのよう笑


いつもより早くに家を出る事が出来ました泣き笑い


雨でも早く行こうね笑



子供達を送り出してからはいつものルーティーン!


今日もテキパキと終わらせて…


卒対メンバーで諸々の買い出しに行って来ました車


卒業式当日に開催するお別れ会に必要な物が山盛り爆笑


あまりにノンビリやからどうなる事かと心配やったけど、ひとまず今日買いたかった物はある程度買えましたー拍手


まだ完璧じゃないけど、大きな買い物はある程度済ませられたし、後は細かい物…。


それも日がないから早めに終わらせてしまいたいけどアセアセ


って事で、明日も朝から動く事になりそうです笑い泣き


今年はアレルギーの症状なのか、一昨日くらいから鼻水&喉が痛い私ショック


早めにお薬は飲んでるけど、酷くならず駆け抜けられますようにお願い