<なづ:13歳0ヵ月5日>
<よう:11歳3ヵ月18日>
今日から1週間の始まり!
なづはいつも通り髪の毛のセットも入念に…。
『今日はどう?』とお決まりのセリフを聞き『いーんじゃない?』と答えたら『今日は何もせずに行く事にしてん!』って。
じゃ鏡の前での30分は何やったんやろ!?
笑
私にはさっぱり分からないけど、本人が気に入ったようで何よりです笑
なづが家を出てからはようと2人で登校![]()
今朝もこっそりと手袋を持って来てくれたよう![]()
私の手が冷たいから…と、この前から持ってきてくれてて![]()
朝はホントに寒くなってきたから、手袋があったかーい![]()
そして何よりその気持ちが嬉しいわ![]()
ありがとう![]()
![]()
![]()
子供達を送り出してからはいつものルーティーン!
昨日ように手伝ってもらってベットを冬仕様に変えたから、お布団を綺麗に整える事もまた始まりました笑
そして朝のうちはお天気も良かったから、洗濯もたくさん!
だんだん乾きにくくはなってきたけど、部屋干しだけより外に干した方が何となく気持ち良いしね![]()
そんな今日は習い事のない日![]()
だんだん寒くなってきたので、部屋でぬくぬくと過ごしたいと思います![]()
