<なづ:12歳2ヵ月5日>
<よう:10歳5ヵ月18日>
今日も朝からいつものルーティーン!
昨日で無事仕事納めやった旦那ッチは、ここの所ホント忙しかったからかなりお疲れ![]()
リビングでダラダラしてたけど、今日は大晦日やから!とチョットどいてもらいながらルーティーンをこなしました笑
サボるとお正月このままやしね![]()
その間、ようはいつも通りにテキストと向き合って。
コツコツ頑張ってる間に私は今年最後の買い物へ〜![]()
さぁ、出かけよぅ…と思った時に突然の大掃除を始めた旦那ッチ![]()
このタイミング!?笑
今から買い物行くのに!?笑
…をグッとこらえて、少しだけお付き合いしてたんやけど。
時間はどんどん経つし、ひとまず買い物に行く旨を伝えたら旦那ッチも残ってる仕事を片付けに出かけるとの事。
結局途中で放ったらかしかーい!!!
笑
ま、自分でやった方が気楽で良いわ笑
なので、買い物後はみんなで大掃除を!笑
…って言うても、細かい所のみ![]()
子供達にも手伝ってもらって、あっという間に終わらせましたー![]()
コレで文句ないやろ笑
その後はいつも通り勉強笑
大晦日やから…なんて事もなく、やる事やって頑張りました![]()
ただ、夜には勉強も終わらせて♪
毎年お楽しみの『笑ってはいけない』…は今年はないから、笑う大晦日を見て過ごしてます![]()
毎年楽しみにしてたから残念やけど、今年は仕方ないね![]()
今年も子供達は色々な事をたくさん頑張りました!
来年もより一層頑張って![]()
![]()
