ヤッタネ!!! | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:12歳0ヵ月27日>

<よう:10歳4ヵ月9日>














今日から1週間の始まり!

やけど、明日がまた祝日やから今日頑張ればお休みウシシ


朝から結構な雨降りやったけど、子供達は元気に登校しましたウインク


…って、なづの副鼻腔炎は相変わらずショック

鼻水は止まったけど、奥で詰まってるのか鼻声は酷いし抗生剤の影響でかお腹も壊してるみたいやし。


修学旅行の疲れがまだ残ってるのかな?

早くスッキリ元気に復活して欲しいな笑い泣き



子供達を送り届けてからはいつものルーティーン!


今日もテキパキと頑張りましたにやり

ホントは床の拭き掃除もやろうと思ってたんやけど、何だか疲れてしまってそれはパスてへぺろ


明日のお休みに誰か手伝ってくれへんかなー笑



そして子供達下校まではノンビリ照れ


と、そこへ英語教室から連絡が入り『見事合格でした!』ってラブラブラブラブ


この前受験した英検3級の二次試験も見事合格したとの事でしたー♡


ヤッタネーラブ

とりあえず小学校の間に3級まで取れたら良いね…の目標を無事達成する事が出来ました!


英語が習いたいなぁって言うたのが2年生の時。

そこから楽しく勉強して英検3級まで取れるなんてお願い


ホント良く頑張りました!!


次は、来年早々にある4級にようが合格してくれたらなぁ笑


ま、ようもここ最近は書ける、読める単語も増えてきたし♪


もう少し過去形の単語が覚えられたら合格も見込めるかもデレデレ


しっかり頑張ってねー⭐︎笑