<なづ:11歳7ヵ月3日>
<よう:9歳10ヵ月16日>
今日は子供達お休みー♪
なづはいつも通りのお泊まりやったから、ようと2人でゆっくり過ごしました![]()
朝から良いお天気やったから、洗濯をしたり少し片付けをしたり![]()
なづは自宅で家庭教師のオンライン授業があったから、ようはその間に自主学習を!
今日の自主学習は社会!
地図帳を使って、都道府県と県庁所在地を調べてノートに書いてました![]()
チョット前に、なづも覚えるのに単語帳に書いてたなぁ…笑
おかげでようも聞き覚えのある県庁所在地ばっかりで、漢字を調べながらきちんと書けてました![]()
自主学習の後は2人でダラダラ〜笑
今日のお稽古が夕方からやったから、お稽古までの時間は自宅でノンビリしてました♡
おかげで?なづは実家で勉強も捗ったかな?笑
そして夕方からはお稽古へ。
明日が地方さん達が来てくれはっての地合わせやから、その前日で子供達4人揃ってのお稽古でした。
子供達もだいぶしっかり聞いて踊れるようになってきたし、4人が揃うようになってきたんじゃないかな?
ま、明日は緊張もするやろうしそれどころじゃないかもやけど、いつも通りに踊れますように![]()
