色々頑張った!笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:11歳2ヵ月22日>
<よう:9歳6ヵ月4日>











今日も子供達お休み♪
そして旦那ッチもお休みーニコニコ

やけど、朝からお稽古に行ってきました( ´∀`)

まずはようのお稽古から!
後少しで終わるかな…って所まではいってるんやけど、途中途中の振りが曖昧やったりして(^_^;)

中々最後まであがれず笑い泣き

いつになったらあがれる事やらチーン

それでも頑張ってお稽古してました笑


そしてなづのお稽古!
この1週間、この前の動画を確認しながら実母とお稽古を頑張ってたなづ。

振りはある程度頭に入ってるから、体の向きや手の動きなど気付いた所を実母が細かく直してくれて。

今日のお稽古でもみっちり2時間近く頑張ってたんじゃないかな?

1つ1つの振りをきっちり踊る事や、止まる所は止まるなどのメリハリをつける事など頑張ってたみたい(*^^*)

…そんなお稽古の間、私は久しぶりに従姉妹とペチャクチャお喋り笑

年末以来やったから、最近の事やコロナの事など他愛ない事でケラケラ楽しんでました照れ

2つ違いの従姉妹とは、歳も近い&家も近いで結構仲良くて(^-^)

笑いのツボも似てるから、久しぶりにいっぱい笑った気がするな笑


そんなお稽古の後は、なづは実家でお勉強タイム!

今日は旦那ッチがお休みやったから、家に帰ると勉強どころではないし(^_^;)

少しでも勉強(家庭教師の宿題)しておかないと、後々大変やしねショボーン

帰宅したようは、旦那ッチとゲームをしたりして自由に過ごしてました笑

なづはしっかり頑張ってたみたいやから、お風呂後にやりたがってた人生ゲームで楽しんでました♡

やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶでコレからも頑張って☆