<よう:9歳5ヵ月18日>
今日も朝からいつものルーティーン!
旦那ッチがリビングでゴロゴロしてたけど、モップがけもきちんと頑張りました(^-^)
その間ようもピアノの練習を
冬休みに入ってから、今の所毎日練習頑張ってます☆
ルーティーンの後は今年最後の買い物へ笑
一応買いだめはしてたんやけど、色々細かい物を買い足しておきたくて(^_^;)
日頃からまとめ買いをしてないから慣れへーん
そして買い物後、みんなでお昼ご飯を食べてからは今日も大掃除の続きを( ´∀`)
旦那ッチと子供達とで外回りの草抜きをやってくれました(^-^)
なので、私はリビングの床拭きを…と思ってたんやけど、玄関の掃除を!!
みんなが寒い中頑張ってるから、私も同じように頑張りましたー笑
掃き掃除してキレイにしてから、オキシクリーンを使ってタワシでゴシゴシ。
ピカピカ~にはなってないかもやけど、ゴム手袋のおかげで頑張れました(*^^*)
その後は2人ずつのチームを作り、マリオカートで勝負し負けたチームで床拭きを!!笑
なづと私がチームになって勝負したんやけど、見事勝利☆
なので、ようと旦那ッチとで床拭きを笑笑
…って言うても、結局は私もなづもお手伝いしたからみんなで床拭きを笑
コレで今年の大掃除もおしまい!!
夕方にはみんなでコンビニに買い出しに行き、大晦日のお供をそれぞれ買ってもらってました(*´∀`)
そして今現在(PM11:37)ずーっと楽しみにしてた『ガキ使』を見ながら頑張って起きてます!笑
今年も頑張って年越し出来るかな??笑
