<よう:9歳1ヵ月13日>
今日も朝から学校へ。
朝に『あ!お裁縫セットばぁばの家に忘れてた!』と思い出したなづ。
夏休みにばぁばの家にお裁縫セットを持って行って、細かい事を色々チクチクやってたんやけどそのまま忘れてきてたみたいで
今日の時間割で必要やったらしく、ばぁばに電話して急遽届けてもらいましたm(_ _)m
朝からお騒がせしてゴメンなさーい(^_^;)
そして、届けてもらったついで?にそのまま学校まで送り届けてもらいました笑
子供達&ばぁばを送り出した後は、いつものルーティーン!
今日もテキパキ片付け&掃除を済ませ、買い物に…と思ったんやけどお昼の用意はしてあるし…。
なので、子供達が帰って来るまで久しぶりのゆっくりタイム♡
鬼滅の刃のノベライズ1巻はすでに読んだんやけど、昨日2巻を購入してきて笑
なづが学校に持って行くまでに…と、2巻も読破しました笑
まだまだ先に続いてそうやけど、ノベライズはまだ出てないみたいやし
楽しみにしておこう…笑笑
それにしても、こんなゆっくりと本なんて読む時間はホント久しぶり!!!
夏休みやったって言うのもあるけど、中々本なんて読む時間もなかったなぁ…笑
そんなゆっくりタイムを満喫してたら、あっという間に子供達下校!
大急ぎでお昼ご飯を食べさせて、今日も家庭教師の先生が来てくれました(^-^)
週末の模試に備えて最終確認。
今日もしっかり頑張ってました( ´∀`)
その間にようは学校の宿題を終わらせ、夕方からは2人揃って英語教室へ。
今日も何だかんだ忙しい( ̄▽ ̄;)
こちらも英検に備えてしっかり頑張って…きたかな?笑
今日まで午前授業やったから習い事をひとまとめにしたおかげで、明日、明後日は習い事もなーし(≧∇≦)
チョットはゆっくり出来ると良いなぁ♡笑
