<よう:7歳11ヵ月1日>
今日も朝から学校へ。
なづもついに今日が初プール♪
お天気はどんよりしてたけど、雨じゃないし入れるかなー!?と、ご機嫌で登校しました(^-^)
2人を送り出してからは、片付け&掃除を済ませて実母と一緒に買い物へ。
今日は100均で買いたい物があって、100均へ行ってきました( ´∀`)
私が欲しかったのは、チョット前に作ったレンジ台の隙間に入れられるケース!
1つは買ってあったんやけど、同じ物を追加で2つ購入♪
中には、なづの髪の毛のセットが一式入るように、細かい物も合わせて購入しました(^-^)
もぅ1つには、文房具が収納出来たらなぁ…とは思うんやけど、我が家はとにかく文房具が多い!!笑
コレでも断捨離でかなり捨てたんやけど、私もそうやけどなづも文房具が大好き(^_^;)
なので、可愛い物を見付けるとついつい買ってしまったり。
なづは誕生日プレゼントに『文房具!』って言うほどの文房具好き笑
そんな事もあって、あっちこっちに分けて片付けてあるんやけど、ホントに必要な物に絞って1ヵ所にまとめられたら良いなぁ…って思ってます(^_^;)
中々捨てられへんけど、頑張ろう笑
他にも、ネットで見かけたマスクを収納する物も購入しました(^-^)
子供のマスクと私のマスク、箱ごと置いてるとかなりかさばるから少しはスッキリしたかな?
そんなこんなで、100均をうろうろしてからは実母をおばちゃんの所へ送り届けました。
今日は月に1度の通院の日!
実母はそのまま付き添いのため一緒に病院へ行ったから、私は帰宅して片付けを。
今日買ってきた物を色々セッティングしてみて、不要な物は捨てる!笑
で、なづのゾーンは下校後に見せたら大喜びで♪
ここにコレ入れて、こっちはコレ!
と自分でキレイに片付けてました( ´∀`)
キッチリ綺麗が保てると良いね☆
そぅそぅ、なづの初プールは無事入ったみたいやけど…。
やっぱり『めっちゃ寒くて、歯がガチガチなってた!』って(^_^;)
まだまだ寒いけど、プールの単元が11時間やったかな?笑
夏休みまでに終わらせないとダメみたいやし、頑張ってー!!笑
