久しぶりの学校&プール | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:9歳6ヵ月11日>
<よう:7歳9ヵ月24日>













今日から普通の日常が始まりましたー!
長い?ゴールデンウィークはあっという間に終わって、子供達は『学校イヤー』なんて言う事もなく笑

元気いっぱい登校しました(^-^)

久しぶりに子供達を送り届けた後は…旦那ッチがリビングで爆睡してて(-_-)

今日は休みでもなく、仕事に行くって言いながらもずっとダラダラ。

そしてついには爆睡!!


ま、ゴールデンウィークなんて関係なしで仕事やったし、唯一のお休みは子供達とお出かけしたから疲れてるんやろう…と、こそこそと家事を。

良いお天気やったからたくさんの洗濯と、ゴミの日やったから日頃サボりがちな所の掃除などなど。

断捨離を頑張ったけど『まだまだ物が多い』なんて言われたから、ボチボチ捨てたかったけどあまり気分も乗らず(^_^;)

結局爆睡してる旦那ッチを置いて買い物へ行きました笑

でも、今日はまだ家庭訪問があるから子供達の下校は13時20分!!

あっという間に帰ってくるから、バタバタと買い物を済ませて子供達のお迎えに(*´∀`)

それからゆっくり宿題タイム♪

なづは放っておいてもしっかりやるけど、ようはちゃんと見てないと手を抜くから(^_^;)

まずは漢字の宿題からスタート!
今日はかなりキレイに書く事が出来ました(*^^*)

だいぶスムーズに出来るようになってきたね♡

それから算数の宿題もスムーズに終わり、バタバタとプールへ!

今月から火曜日に変更し、コーチも新しいコーチに代わりました(^-^)

新しいコーチの指導に期待しつつ、次回のテストでは合格出来ますように…笑